PCAは創業以来の導入累計26万社以上
クラウド導入社数なら20,000法人以上
多様な企業規模にマッチする機能性の高い会計ソフトを軸に生産性を向上させませんか?
月額 / 1人換算月
660円/月
月額料金 6,600円
月額 / 1人換算月
605円/月
月額料金 121,000円
月額 / 1人換算月
495円/月
月額料金 247,500円
申請の手間と煩わしさ
領収書の内容と異なった申請をしてしまうミスや工数をなくしたい
領収書の添付や管理
申請のための領収書のスキャン、コピー、メール送付を無くして効率化したい
承認経路作成の簡易化
金額や内容ごとに異なる決裁経路や、承認者の選択を自動化して手間を省きたい。
紙の領収書管理を効率化したい
保管期間7年分の領収書や請求書の保管スペース・コストを削減してペーパーレス化したい
仕訳処理をスムーズに行いたい
領収書や請求書に対する勘定科目や補助科目の突合や入力の手間、ミスをなくしたい。
データの取り扱いを自動化したい
仕訳データ、振込データ、支払までワンストップで効率化したい
申請された経費の使用状況を把握したい
予算管理表の作成から脱却して、支出が予算を越えないかリアルタイムで把握したい。
勤怠に関わる経費を正確に把握したい
出張に伴う煩雑な仮払金の取扱いなど、不正の防止のための情報として管理しておきたい。
必要に応じて機能に利用制限をかけたい
運用が広範囲で多岐にわたるため、セキュリティ性と実情に合わせた自由度を両立したい。
領収書をスマートフォンアプリで撮影してアップロードするだけで、金額をはじめとする各入力項目に自動で反映。インボイス番号も国税庁のデータベースから照合されるため快適に。手入力の場合に発生していた情報の不一致やミスが無くなります。
会計ソフトへの二重入力やミスがなくなります。仕訳確定後の科目でも経理担当者が直接修正できるため差し戻しも不要に。
仕訳データやFBデータの自動作成で、情報一貫性と正確性が保たれ、安全でスムーズに支払までのプロセスが完了します。
承認・押印のために出社する必要がなくなり、メール通知から承認や却下がワンクリックに。
部門や科目ごとに経費予算の使用状況がリアルタイムで把握できるため適切な支出管理ができ、仮払金の管理も証跡に基づいていることでチェックの負担がかかりません。
理由1 |
理由2 |
導入時はインストラクターによるサポートからスタート。導入後はメールやフリーダイヤルのサポートで安心の環境を提供します。
お客様サポートページへのアクセスで、その時に知りたい操作方法やノウハウの情報収集がリアルタイム。
バージョンアップ時の新しいプログラムは無償でダウンロードが可能。改定時の計算方法に慌てることなく遂行できます。
「はたらく」に新しい価値を創出し、すべての人に豊かな時間と可能性を提供いたします。
1980年の設立以降、PCAは企業活動の中心となる基幹業務(バックオフィス)ソフトウェアの自社開発および販売を行っております。このたび、中小企業様向けに手軽に経費精算業務のデジタル化を実現する『PCA Hub 経費精算』を新たにリリースいたしました。
これからの働き方や生産性向上など多様化するニーズやインフラに対応できるよう、様々な基幹業務ソフトを取り揃え、お客様の環境に合わせたご契約をサブスクリプション形態の3タイプから自由にご選択いただけるようご用意しております。長年にわたり蓄積された開発・導入経験を活かし、環境変化に先駆けた新しいバックオフィスの価値を提供します。
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