給与明細書を含む8種類の書類配信に対応できる他、1明細に様々なファイル形式の任意添付が可能です。関連資料や行政からの通知、社内報などの添付で利活用できます。
※添付可能なファイル形式:PDF/Excel/Word/txt/jpg/jpeg/png
※1明細書につき、最大5MB未満の2ファイルまでとなります。
従業員からの再発行依頼にも柔軟・スピーディに対応!
関連書類の保管先がクラウドになり、保管場所やそのコストも不要に!
PCA給与との連携で人的ミスの発生もなく業務に余裕がうまれます!
※ PCA調べによる、試算効果の算出数値について
給与明細の配布回数:年12回 、賞与明細の配布回数:年2回、源泉徴収票の配布回数:年1回、従業員数:100名、業務担当者時給:2,500円、明細書専用用紙:15.6円/枚、源泉徴収票:96.4円/枚、印刷代:5.5円/枚、封筒代:28.6円 /枚、郵送代:660円/件、作業費:2,500円/人時を想定して算出しています。
PCA給与シリーズ、PCA hyper 給与シリーズの搭載機能は、導入環境に応じてご選択いただける「PCAクラウド」「PCAクラウドonAWS」「PCAサブスク」のご契約形態には左右されません。各シリーズ単位で統一されております。
業務課題やお悩みを
ヒアリング
お悩みに合わせて
最適な運用方法をご提案
ご利用サイトのURLを発行
システムが苦手でも安心!
専任のサポートスタッフが丁寧にサポート
運用開始後の貴社の業務改善をサポート(電話・メール/フォローアップセミナー/機能アップデートのご案内)
便利機能や導入メリット、価格のご案内
お客様から「使いやすい!」と反響のあった機能や、PCAに特化したオススメ機能をご紹介!
PCAの3種類の導入タイプ、「 PCAクラウド 」「 PCAクラウド on AWS 」「 PCAサブスク 」。どれが向いているの?にお答え!
体験利用のお申込み方法からご利用までのステップを事前に視聴できます
給与明細を電子化する上でのメリットや注意点、スタートするための手順を解説!
電子配信でコストや作業時間の削減をする『PCA Hub 給与明細』を軽快なテンポでご紹介
配信する帳票メニューの出力指示で、対象を切り分けた運用ができます。配信予定者が同意していない場合にはチェック機能もあり安心です。
いいえ。連携対象となる給与書類における配信のみをご希望の場合は、給与シリーズと合わせて『 PCA Hub 給与明細 』のご契約があればスタートできます。
いいえ。できません。PCA給与シリーズの機能と連携同期することで、毎月ミスの無い配信を実現します。
可能です。※ただし、源泉徴収票は2021年以降のデータに限られますのでご注意ください。
業種:サービス業 規模:101~300人
社員との調整や業務を変えるのに不安がありましたが、導入してみると想定以上の手間が改善されました!
業種:情報通信 規模:30~50人
業務の簡素化や時間の削減以外に、使いやすさで選びました。
業種:医療 / 福祉 規模:50~100人
以前は他のサービスを利用していましたが、非常勤・パート・アルバイトが多いため、コストの問題が解決できました。
©2023 PCA CORPORATION