『 PCA Hub HR Suite 』×連携サービス資料セットのダウンロード

こちらからまとめてダウンロードいただけます

電子カタログ・関連サービスご紹介資料

各サービスの詳細機能やスペックの確認にお役立てください。

煩雑になりがちな、総務人事のバックオフィス業務に関わる手間やコストをなくしていきませんか?
『 PCA Hub HR Suite 』は、従業員の年末調整の申告情報や身上変更のWeb入力や、給与明細書などの給与書類をWeb配信することも可能なオールインパッケージのクラウドサービスです。「PCA給与シリーズ」とワンクリックで連携し。シンプル機能でリーズナブルに実現できます。

総務人事担当者と従業員をつなぐ『 PCA Hub HR Suite
』で双方の生産性と満足度を向上させませんか?

主な内容

  • PCA Hub Suite 電子カタログ
  • PCA給与シリーズ 電子カタログ
  • PCA給与 サービス紹介資料
  • 他社ソフトからのデータ移行方法(給与編)
  • 個人情報の取り扱いについて

  • ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。
  • ・今後開催するイベント、セミナー等のEメール又は電話によるご案内
  • ・製品、商品、サービス等のEメール又は電話によるご案内
  • ・ご請求頂いた製品、商品、サービス等に関わる資料の郵送又は送信
  • ・業務に関わる市場調査、商品・サービス開発

  • 個人情報の取り扱いについて
    https://corp.pca.jp/common/pdf/privacypolicy_general.pdf
  • 個人情報の取り扱いに関する要項をご確認のうえ、同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

お申込みフォーム