『PCA Hub eDOC』紹介資料 ダウンロード

基幹業務システムと連携!法人向けオンラインストレージサービス

『PCA Hub eDOC』の製品説明資料

会社の重要なバックオフィス全般にわたるデータや電子ファイルを安全に共有できる、法人向けオンラインストレージサービスです。インターネット環境で、スマホやタブレットからでもアクセスでき、「場所を選ばない柔軟な働き方」や「社内の情報共有のスピード化による日常業務」を円滑にします。

電子帳簿保存法(電帳法)に対応したクラウド型の書類管理サービスとしても利用でき、紙証憑のスキャン保存や電子取引データの整理・管理を容易に。また、PCA財務会計シリーズや販売仕入管理シリーズと証憑をワンクリックで連携し、経理のエビデンスも担保します。

資料内容

  • ファイル共有
  • 電子帳簿保存法対応
  • PCAソフト連動
  • セキュリティ
  • サポート体制 等
  • 個人情報の取り扱いについて

  • ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。
  • ・今後開催するイベント、セミナー等のEメール又は電話によるご案内
  • ・製品、商品、サービス等のEメール又は電話によるご案内
  • ・ご請求頂いた製品、商品、サービス等に関わる資料の郵送又は送信
  • ・業務に関わる市場調査、商品・サービス開発

  • 個人情報の取り扱いについて
    https://corp.pca.jp/common/pdf/privacypolicy_general.pdf
  • 個人情報の取り扱いに関する要項をご確認のうえ、同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。