こちらからまとめてダウンロードいただけます
各サービスの詳細機能やスペックの確認にお役立てください。
毎月の電子帳簿保存にかかる作業負担をなくしてペーパーレス化しませんか?
『 PCA Hub eDOC 』は、受領した証憑の電子取引やスキャナ保存要件に簡単に対応でき、会計への仕訳連携までを一連の流れでデジタル化できるクラウドサービスです。
保存した証憑データは、仕訳データへ紐づけて一画面で並べて閲覧でき、財務会計シリーズ側からのアップロードにも対応。集約もスムーズです。
ドキュメントストレージサービスでもあるため、PCAの各業務シリーズのマスター情報や帳票ともリンク。
様々な社内情報の共有化が一緒に叶います。
PCAの優れたインターフェイスとカンタン事前設定でリーズナブルにデジタル化を実現してきませんか。
✓ 電子カタログについては、以下のシリーズも、ダウンロードいただけます。
・「PCA 公益法人会計」シリーズ:非営利法人向け(公益社団・財団法人向け)
・「PCA 社会福祉法人会計」シリーズ:社会福祉法人向け
・「PCA 建設業会計」シリーズ:建設業向け
・「PCA 医療法人会計」シリーズ:医療法人向け
・「PCA 個別原価管理」シリーズ:受注生産業向け
※一般企業向けの「PCA会計」シリーズとは異なり、各会計基準に則したシステムであり、初期セットの科目マスターや入力メニューの他、出力可能な帳票や決算書の種別が異なります。