「PCA Hub eDOC」活用資料ダウンロードページ

電帳法対応以外にもこんな利活用ができる! PCAの基幹業務ソフト ×『 PCA Hub eDOC 』の連携における、様々な活用シーンや方法をご紹介!

『 PCA Hub eDOC 』の活用法 ① PCAの基幹業務ソフトのバックアップ編

PCAの基幹業務ソフトと「PCA Hub eDOC」をご利用中、もしくはこれからご検討の方向けに、様々な業務シーンで活用できる方法をご紹介する資料です。

PCAの基幹業務ソフトのバックアップ処理は原則、サーバーやパソコンのハードディスクにデータを保存しますが、実はクラウドサービスである『 PCA Hub eDOC 』に保存できることをご存知でしょうか。クラウド上にデータを保存することで、もしもの災害時にも速やかに復旧することができます。

PCAの各基幹業務ソフト(「PCAサブスク」もしくは「PCAクラウド」)と『 PCA Hub eDOC 』の組み合わせのご利用であれば、費用を掛けずにすぐに始められます。

主な内容

  • 万が一の災害やデータ喪失に備えて
  • 設定したスケジュールでバックアップを実行
  • 複数の世代で管理
  • 『PCA Hub eDOC』 クラウドへのバックアップ
  • 暗号化で安全にデータを保管
  • エラーが発生した場合はメールでお知らせ
  • 個人情報の取り扱いについて

  • ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。
  • ・今後開催するイベント、セミナー等のEメール又は電話によるご案内
  • ・製品、商品、サービス等のEメール又は電話によるご案内
  • ・ご請求頂いた製品、商品、サービス等に関わる資料の郵送又は送信
  • ・業務に関わる市場調査、商品・サービス開発

  • 個人情報の取り扱いについて
    https://corp.pca.jp/common/pdf/privacypolicy_general.pdf
  • 個人情報の取り扱いに関する要項をご確認のうえ、同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

フォームタイトル